BBQ

         
1回生が  たくさん  来てくれました ! 準備!  VAMUSHI!
         
かっきーはじめまして!   1女(≧∇≦)  めいとスノーマン  おいしそう!! ぴんピン写 
         
 1回生とモヒカン番長  郡山の1回生  ゼルダ&とおるちゃん うっちーの隣にいるのは?  野球フレどかべん
         
 さわやか1男! ハスラー   からの、ぴん  おれに任せろ!  焼くぜ!
         
見守るどかべん 何してるの?  ごろごろ  目回った?笑  えーすも参戦 
         
雨降ってきたね  フードで 2ショット ピース!   女の子集合! たっちみるきー 
         
 あだ名めっちゃあるやん笑 先生に群がる1男   わさび、ターゲットが後ろに笑 みんなでマシュマロ!  ((((;゚Д゚))))))) 
         
 ずーむと1女  からのピン写 はすらー   おかめ でがわ 
         
名前書いてる笑   焼けたかな また来てね!  新郡山3兄弟  来てくれてありがとう! 
         
         


万博

         
 到着!  記念撮影  (≧∀≦●) どや!(のんち作)   なんやその手は
         
シャボン玉  めっちゃ平和  買ってきたかっきー笑   シャボン玉と遊ぶ ハスラー (*´∀`*)
         
 サッカー少年  まてー! 水風船製作なう   おかめ びちょびちょ 
         
 ( *゚∀゚* )  ぴん&のんち りんかーん大先生  むすかの   かたきや!
         
誰かを狙うりんかーん  渉外はサッカーに夢中  のやま!  なんか指示してない?   狙いは僕でした
         
シャンプー笑   もはや安定  のやまーに  のんちの襲撃 ハスラーの反撃! 
         
女の子集合!   はすらーむすか おかめVS めい 勝者は?  めいの敗北 
         
 ながーい武器を手にした もつのターゲットは?  ぴんでした  ジャスタウェイ 楽しそう 何があった? 
         
 かっきー  もっかいかっきー 手を洗ってもらうリンク   マジキチスマイル  (・ω・`*)
         
 第1種目 ぐるぐるバットリレー   やっぱりね ひでぇ  RUN! 
         
今度は大丈夫かな?  走るもつ   走るおかめ 転ぶのんち   がんばれ!
         
 第2種目 大縄   第3 パス&キャッチ むすか&ぱうけん 第4種目 
         
ラケットポンポンリレー  めいはやい!   罰ゲームが始まります その前に集合写真!  水の量えぐいっす! 
         
 悲しげなおかめまどか  ☆*.・(*ゝ∀・*)ノ なんか始まってる  もつ、反則やない?  たっちがんばれ! 
         
 最後はやっぱり 串松鍋でした  来てくれた1,2回生  ありがとう (≧∇≦) また遊ぼ! 
         
         
inserted by FC2 system