夏合宿

         
ダウニーかっきー   ♪━о(≧∀≦)о━♪ うしろに…  夏合宿   行きやっしょい!!
         
 一回生体操係り!  (人*´∀`)+  マジヤンキー 初日は雨でした(泣)   (*´꒳`*)
         
うたたねジャッキー   爆睡たんたん ばむしみるきドラさん   副部ときゃりーさん 2女! 
         
 ふてこっ  からのこの上ない笑顔  昼飯!!  こうた&ゆうき 松田レジェンド亀山 
         
川内ピン写  ジャスタがひいてる   著しい成長をみせる芸人 魔術師じゃっきー  肝試しよろしく! 
         
ゼルダまいけるダウニー  弁慶かめちゃんもつ  わごんひまわりさんじょにー  まどかうっちーたっきーさん  こうちゃんめいみるきー 
         
ヴァムシぴんふみおさん  ずーみんさんたんたんサタン  おやつ&ハスラー   ジャスタなっつきゃりさん まーにたっちのやま 
         
 ぱうけんこっこじょなさん リンクきゅぴさんなで肩  くっすんさんのんちムスカ   ドラさんおかめかっきー てつとおるべりー 
         
 すなふさんルパンずーむ 2回練おつかれ! 徳野班   福田班!  中村班!  ヽ(・∀・)ノ
         
 2回生ほんまお疲れ様!  2回生と4回生 2-4二回練しきり!   雨が降ったので  体育館に行きました
         
 第1種目 ドッジボール  中村班VS  徳野班  気合十分!  ピース!!
         
 酒巻班VS  福田班 ぱうけんエース  めい(笑) ぴん&すなふさん 
         
 めっちゃ驚いてる!!  OB松永敦生殿  むすかジャスタ  べんけいジョニー  ゴール下の攻防
         
 かめちゃんおやつ  こうたハスラーるぱん 全体写真!!  美しいおかめ  スーパー!! 
         
 1班 2班  3班  4班   5班
         
6班   レベル別練しきり 歴代夏合宿委員  恥ずかしいっ!  バカップル亀山楠さん
         
企画(2ヶ月後には…)  イエロー背負ってます(笑) Selected ○○八メンバー  撮りたがり(笑)  留年予備軍
         
 1回生 2回生  3回生   4回生 まっちゃんさんも一緒に!
         
 中村班  酒巻班 全体しきり!  徳野班   福田班
         
 歴代2回練しきり  現2回練しきり 39代×41代  38代×40代   1女3女
         
共通点なくても撮るんや!  1女   2女  まっちゃんさんと2男 まっちゃんさんと1女 
         
 女子集合!  下宿! 下宿したい和歌山県民が…   誰と撮ろうかな?  …
         
 わらさんお久しぶりです! B  Q 開始!!
         
 写真より食いたいバムシ  いぇーい  (≧▽≦)  ( *゚∀゚* ) イケメン1回生ダウニー 
         
センターはドラゴンさん  るぱんドラさんぴん   りんかーんどんまい!  はすらールパン  めがね4回生
         
 躍動感ものすごい  たんたんわらさん こうたぴん弁慶   ( ^∀^) 肉うまそう! 
         
 目つきわるいっす!(笑) ぴんたんたん   なんのポーズ?  ぴっころエースみるき なでなでゼルダ 
         
 めいの背中 ゼルダ(笑)   夏ですね 楽しそう!!   目細っ
         
ズーム隊長  Let’s  花火 ! 4回生楽しんでますか~?  すなふさん 
         
 たっちたんたんサタン 熱気伝わってきそう  つかさがかわいい(笑)   OBさんと花火がしたい!  (>ω・)
         
 めいりんく 花火に夢中   バムシめいまいける 線香花火!   2回生!
         
 てくのべりーたんたん  まだまだ楽しも! めっっちゃきれい   くっすんさんも挑戦  できた!!
         
 ( ̄∀+ ̄)  1男! みんなが注目  ピース!   (σ≧∀≦)σ
         
 またまた1男! やっぱり線香花火ですね 危なくないか?   幻想的 まーにおやつかめたっち 
         
 良い子はマネしないでね! その2   その3  つかないな~ ついた! 
         
ねずみ花火!  またまた雨が降りました  体育館でも  楽しみやっしょい!  かぜ? 
       
 たんたんべりー  べんけい&めいちゃん  1回生VS 4回生   円陣!!
         
 ぱうぱうサーブ  めっちゃいい勝負でした ブロック!!   1回生おつかれ!  ミスにきびしい2回生
inserted by FC2 system