フレッシュマンキャンプ!!!

         
 つかさ&ピッコロ たこFIGHT!   どん!!  1女2女 新玉! 
       
 たっちわごんべりー  ストラップかわいいね 郡山の先輩後輩   癒し系男子ハスラー  ばむしハスラー
         
 垣内です  ♪━о(≧∀≦)о━♪ 止まれ!!  いよいよ   出発!!
         
たっち&歯磨きぴん   1女とまどか まぶしい!!   テニス最強ペア  楽しみやっしょい!!
         
ごくごく  どや   たっちこっこ 二回生出し物しきり  ドラ様 
         
Tシャツかわいい  なんかかわいい(笑)  弁慶ごめん!   メガネサタン ストイックこうちゃん 
         
とーるムスカジャスタ  りんく   雪男 横からダウニー  笑顔素敵すぎる! 
         
るぱん&ぱうけん  ゼルダウニー   のりのり2男 たこリンカーン   酒巻智
         
 マジでこわい 昼食は  午前練の班で  食べました   (*´꒳`*)
inserted by FC2 system