万博

         
万博到着!!   記念撮影!  ♪━о(≧∀≦)о━♪  どや!(のんち作) なんやその手は 
         
 シャボン玉 めっちゃ平和  買ってきたかっきー(笑)  シャボン玉と遊ぶ  はすらー (>▽<☆)
         
 サッカー少年  まてー!  水風船製作なう おかめ  びちょびちょ 
         
 ヽ(・∀・)ノ ぴん&のんち  りんかーん大先生   ムスカの  かたき!!
         
 誰かを狙うりんかーん 渉外はサッカーに夢中  のやま!   なんか指示してない?  狙いは僕でした
         
シャンプー  安定の2人 のやまーに  のんちの襲撃   反撃はすらー
         
女の子集合!  はすらーむすか  おかめVSめい  勝つのは?  めいの敗け 
         
ながーい武器を手にした  もつのターゲットは?  ぴんでした  楽しそうなジャスタ   何があった!?
         
 かっきー  もっかいかっきー やさしいはすらー   マジキチ  (*´∀`*)ノ
         
 第1種目 ぐるぐるバットリレー  やっぱこうなるよね  ひでぇ(笑)  RUN! 
         
今度は大丈夫かな?  もつ走る  おかめ走る   のんち転ぶ がんばれ! 
         
第2種目  大縄  第3種目 パス&キャッチ  むすか&ぱうけん  ぽんぽんリレー 
         
めい速い!  罰ゲームが始まります  その前に集合写真  水量えぐいっす  一滴残らずかけるまーに 
         
 しょぼん  (≧▽≦)  なんか始まってる(笑)  もつ反則やろ(笑)  がんばれたっち!
         
最後はやっぱり  串松鍋でした   来てくれた1、2回生 ほんまありがと!!   また遊ぼ!!
inserted by FC2 system