1−3キャンプ

         
 突撃鉄砲部隊!  運転おつかれ!  海行くぜ! すーぱーワイルドむすか  ヘチョそう(笑) 
         
エロ っ  シュールかっきー  白浜に来ました! 海が似合うね!   フリスビーてつや
         
 集合写真!!  ♪━о(≧∀≦)о━♪  1女!! フリスビービーチフラッグ  GO! 
         
 大山スマイル  ぴんもフリスビー 遠くまで行ったね!  一人ガチなやつおる(笑)  ぴんぴん! 
         
 ちょっと休憩  のんち!  めちゃ浅いやん(笑) わちゃわちゃ  いぇーい! 
         
 おれも行くぜ!  YellowSabmarine 今西VS川内  ぴんピース!  ルパンルパーン! 
         
 やっほい!  はすらーを  埋めろ埋めろ!!  アイテムいっぱい垣内 イケメンとおるちゃん 
         
 こうちゃんルパン  かめちゃんはすらー  とんがりすぎ(笑) とーるはすらー   未だ海気分
         
 正座してどうした? 楽しそうでよかった(笑) サングラス流行ってるの? かっきーだけ違う(笑)   
         
 ここから  テニス!  まどかありがと!  ぱうけん&るぱん ジャスタるぱん 
         
 べんけい&こうちゃん  めいサーブ  ・(*ゝ∀・*)ノ テニスをしましょう  とれとれ市場に行きました 
         
         
inserted by FC2 system